筋トレにハマってます


ご無沙汰しております、ベースのかんたです!!いやはや、決してサボっていた訳ではなくとんでもなく忙しくてもうブログを書く時間など全くなかった訳ではなくすいませんサボってました。

いやぁですが、ほんとに激動と言ってもいいかなってくらい色々ありましたよ!!

・2ndシングル精意作成中!!つい先日、新たなシングル作成の為にまずレコーディングへ行きました。12時間の箱詰めの結果、1stシングルを上回るものが出来たと思いますよ!
http://www.youtube.com/watch?v=FwcJH1Y7xZ8&feature=youtu.be
ちょっとしたレコーディングの様子の動画が載ってます。決して私が曲に合わせてブラストビートを叩いて遊んでるとかではないですよ!!
・FMラジオに出演!!とあるFMラジオに出演させて頂きました。個人的に私が知り合いの方がMCを勤めているラジオ番組に、縁があってゲストとして呼ばれた訳ですねぇ。
http://ryu-enenenjoy.seesaa.net/
パーソナリティの竜さんのブログです!!今回の自分たちがゲスト出演したラジオ番組の音源が聞けたり、ラジオに関する情報などが色々と上がっています!
1つ気付いたのは、何度かラジオ出演をしてきた訳ですが…。
意外とそういう場で話すのが上手になってきたのではないかなぁと
本格的にお笑い芸人に一歩近づいたかなぁと感じました。


そして直近のライブが6/23と6/24、7月にもあるのでHP内のLIVEの場所に詳細がありますので、是非お越し下さい!!