教育実習

ボーカル高橋です。

 

先日まで教育実習に行ってまいりまして

そのこともありライブは結構ご無沙汰になってしまっています。

 

ですが17日に実習が終わり

翌日からラジオ収録にレコーディングと

既に大忙しであります!

 

教育実習については、すごく楽しかったですよ!

高校生の皆はやはり素直でいい子たちばかりでした。

 

逆に、いつの間に自分はこんなに汚れてしまったのだろう

そんなふうにも感じました。笑

 

さて、今後の予定としては

6月6日に久々のライブをスピリチュアルラウンジさんで

行わせていただくことが決定しているほか

 

6月23日にサウンドクルーさんでライブをします!

 

6月中にまたレコーディングも行うので

7月、8月くらいには新しいシングルを一枚

出せたらいいなと意気込んでいるところです!

楽しみにしていただけると嬉しいです!

 

では!